青い世界

今日は世界自閉症啓発デーです。

ちょっとそれについて書いてみました。f:id:yuutakekodoen:20190402222300j:image
f:id:yuutakekodoen:20190402222256j:image

 

僕らは親子で発達凸凹です。そのこと自体は命に関わるなにかが起きるわけではありません。
外見からもそうだとわからないと思います。
だけどちょっとした理解の仕方の違いや感覚の違いから、多くの人がスムーズにできることができなかったりします。へんてこなこだわりもあります。石ころや木の枝を集めていたりします。
字が書けなかったり、食べられないものがあったりもします。
だけど毎日楽しく暮らしています。
たくさんの壁にぶち当たったけど、僕らは生きていることが全てと思うようになりました。
人と同じことができなくてもいい!
楽しく生きよう。

そして、ここにいるよ!と言いたいです

#wb2019 #MAZEKOZE

 

こどもエンターテインメント

在宅ファンクなこども  TKタケヒロ

 

f:id:yuutakekodoen:20190402222512j:image
f:id:yuutakekodoen:20190402222452j:image
f:id:yuutakekodoen:20190402222518j:image
f:id:yuutakekodoen:20190402222506j:image
f:id:yuutakekodoen:20190402222256j:image
f:id:yuutakekodoen:20190402222445j:image
f:id:yuutakekodoen:20190402222457j:image